2015年7月22日水曜日

パソコンがぶっ壊れて......

私のノートPCが照りつける南からの暖かすぎる陽光とアダルト動画の視聴、その他酷使での発熱に耐え切れなくなってからもう既に1年。
私はキタガゼ氏の残していったWindows 2000からアップデートされたXPのデスクトップPCでなんとかネットをし続けたが、それもどうやら限界が近づきつつあるようだ。
ことあるごとにセールを実施するDMM.R18からの攻撃により、あんなに余裕のあった外付け1TBのHDDも、壊れたPCから救出した500GBのHDDも、そしてこの本体のストレージまでもが謎の.wmvファイルによりその残り容量の表示を赤くさせている。
そしてGoogleChromeに蝕まれていくメモリ。
20世紀からのその命が今、尽きる時が来ている。




どうしてこうなるんだろう。
自分はただ、動画を保存していただけなのに。
間違っていたのは、私か。それとも1つの動画ファイルに5GB近くも要求するDMMか。
気がつけば保存するために保存しているものを消さなくてはいけなくなっていた。
グッバイ戦国ランス、また会う日まで鮎川なお、楽しかった信長の野望......。
そろそろ一度スッキリさせる必要がある。勿論パソコンの中を。
そう思ってブックマークを整理中にブログをやっていたことを思い出した。
サンキューDMM.R18

0 件のコメント:

コメントを投稿